アバター:フロンティア・オブ・パンドラ-7日目 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ-7日目

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ
カテゴリー

ようやく空を飛べるようになりました。
世界が変わったね。主人公君は静かにしといて貰えますかね。

という訳でアバターやってくよ!

メインストーリーは進めとけ。

イクランと徒歩で移動距離が3倍は違う。
そこそこ序盤で手に入るからそこまでは進めておくべきやった。

だいたい5~6個めくらいのメインクエストで入手できる。
この前作ったドイツ語GPTsで名前考えとったのに選択式やった。
ゲレゲレとかはなかったわ。

本日のサブクエ成果

サレントゥ族のトーテム

目印が自然に溶け込んで見つけにくいの何とかならんか?

データ収集装置

これもマジで見つけにくい。

今日の見つけた素材たち

雨宿りの実 エクスクイジット

大体RDAの拠点を潰した後にある。

ライオンベリーの繊維 エクスクイジット

この拠点の近くにいっぱいある。

フォレストの巣蜜

洞窟の中。

ハンマーヘッド エクスクイジット

襲ってきたから返り討ちにしたら・・・。
ラッキー!レアな奴やん。

ヨーテンの卵 スーペリア

空に浮かぶ岩場。イクランが必要です。

スカイロックゴケ エクスクイジット

これも空岩にある。

クリムゾンマッシュルーム エクスクイジット

昨日から素材収集メインのスキル構成に方向転換してますので、食料が2倍取れてます。

キングラー・フォレストのソルズデライトの靱皮

電気ビリビリの奴です。

アサルトライフル

初期よりちょびっと強いです。
対人はショットガン使うからあんまり使わんけどね。

ドーンフルーツ スーペリア

あとボディペイントもありました。
一人称視点やから正味いらんよな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました