アバター:フロンティア・オブ・パンドラ 激レア!白い素材一覧 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ 激レア!白い素材一覧

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ
カテゴリー

ようやく素材をコンプリートできました!
と、いう訳で、特にヒントも無しに探さねばならない白い素材をまとめました。
いやもう難すぎるぜ。まったく。

白い素材とは

パンドラ各地のどこかにある見た目が白いアルビノ素材で、見つけないことには狩りの手引書にも登録されないまさに激レア素材である。
その素材を使って装備や料理を作ると最高の効果が得られる。

広大なパンドラの地をノーヒントで探す必要があるので見つけるのはかなり困難だが、一応救済として先祖の技、ベルスプリッグ、イクランの装備等の近くに配置されているようなので時間をかければ見つけられる。

白い素材一覧

キングラー・フォレスト

白いキャノピー・ルート

始めて見つけた白い素材。
シャドウ・ホロウのでっかい木の下にあった。
重弓の最上級素材になる。

白いナイトリーフ・ツリーの枝

綺麗な白い木。ライジングスパイア南のイクラン装備のバスケット近くにある。
長弓の最上級素材となるが、基本は重弓しか使わないので優先度は低いか?

白いヴァインシュルーム

ライジングスパイアの野営地近く、大きなツタの下部から生えている。

アッパープレーンズ

白いプレーンズの蜜

最後まで残った白い素材。
先祖の技「偵察」がある空洞にありました。

MAP上のアイコンがある方から空洞に入って、タースユーの所まで行き、右手側を向いた時、下図の赤丸あたりに3つある。この位置からはギリギリ見えない。少し近づくと肉眼で確認できる。

白いファイアシード

ファイアシードを電撃弾で打つと白く変化する。
おそらく雷雨の時に雷が落ちるのを待つのが正解やと思う。

多分電撃系の攻撃なら何でもいけるんじゃね?知らんけど。

白いツル繊維

最初のザクル近くのトーテム付近の岩の上の方にくっ付いてる。
腰巻き装備の最上級素材。

クラウドフォレスト

白いコロニスの卵

クラウドフォレスト北西タングルド・ハート上空の浮き岩の木の上にて発見。

白いマッドジェム・シェル

先祖の技があるところのベルスプリッグのそばで発見。
頭装備作成にどうぞ。

白いポッドフルーツ

クレードルパインの山頂付近にある。

白い渓谷アシ

ベルスプリッグを取りに行ったら発見。
さらにこの場所は白ゴケの森のサナターの縄張りなので準備を怠りなく。
重弓,投槍器の素材となる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました