ドラゴンズドグマ2 キャラクリ - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 キャラクリ

ドラゴンズドグマ2
カテゴリー

「Character Creator & Storage」という神配信が始まりましたね!
今後全てのキャラクリ可能なゲームに導入して欲しいくらいの神アプリです。

3/22の0:00から出勤するまで考えようと思ってたけど
この2週間じっくりキャラクター考えられるとか最高かよ!

という訳でキャラクター作成したら随時更新していきます!
※俺はPS5版でやるのでよろしく。

攻略データベーストップ

どこからダウンロードできる?

PSストアの「DRAGON’S DOGMA2」のページで「・・・」を押すと「体験版」が選択できる。
コイツをダウンロードすればキャラクリできるようになる。

3/10に確認したらおすすめに入ってました。
あとは下にスクロールしていくと体験版の項目があるのでそこからでもダウンロードできます。

ゆっくりじっくり最高のキャラクターを作り上げよう!

他人が作ったの見てるだけでも楽しいぞ。
#DD2キャラクリ

難しい。。。

いや、キャラクリ難しくない?

獣人1

獣人シーフ覚者で行こうと思ってとりま作成。
黒豹感を出したかったんだが・・・改良の余地ありありやな。
オッドアイにするか。

人間1

↑の相方として考えたS系お姉さんシーフ。
序盤はシーフ二人旅でもしようか。

人間2

ラニを作ろうとしたけど無理やった。
誰か上手な人が作るやろうからポーン配信を期待して待っとこっと。

人間3

これは結構良くできてないか?
正統派イケメン騎士。とりあえず顔に傷を付けたくなるのは中二病だろうか。

獣人2

獣人女騎士。赤い目はカッコイイ。
鎧の下はしなやかで強靭な筋肉。どう見ても人間より強そう。

人間4

褐色美人は作らねばならない。
まだまだブラッシュアップせねば・・・。

うん。ちょっと良くなったと思う。

獣人3

キマリが作れるんじゃないかと思って試してみた。
当然ツノ無しになってしまうが。
獣人は差別化しにくいな。何か皆似たような顔になってしまう。

人間5

魔剣士スパーダの人間形態を妄想しながら作ってみたんだがイマイチ納得のいくものができんな。

エルフ1

ガラドリエルをイメージしたけど全然違うのができた。
Xでマッツ・ミケルセン作ってた人おったけどあの人すげぇな。うますぎる。

人間6

ロードオブザリング繋がりでアラゴルンも試してみたが・・・
何か違うな。でもどこをいじったら近づくのか分からんのよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました