アバター:フロンティア・オブ・パンドラ-5日目 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ-5日目

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ
カテゴリー

明日はWOLONGのDLC第3弾配信開始。
そっちをするからよろしく。

拠点を潰しに行こう。

昨日電撃弓を作成したので、コイツを使って拠点を潰しに行こう。
特筆すべきところも無く拠点を二つ攻略完了。
雑魚敵の種類は2種類だけなんかな?
流石にそんなことはないよな。進んでみな分からんな。

クリーンキル

狩猟するときに出てくるクリーンキルってどうやったら達成できるんや?
やっぱ急所狙って倒すんかな。ちょっと試してみたところ・・・

ビンゴ!急所を狙って一撃で仕留めたらクリーンキルになるようやな。
バレんように近づかな無理やな。エイム下手くそやからな。

なんかコアチャレンジ完了のメッセージが出てきた。クリーンキルしたからかな。多分。

調子にのって近くにおったダイアホースを倒したら・・・

警告 不調和

なんぞこれ。もしややっちまったか。
これはナヴィ族からの好感度落ちたな。
まだちゃんと話したこともないけど。

レア素材

気を取り直して探索や。
ちょくちょく調べながら走り回ってるとひと際大きなオーラを放つ素材発見。
コイツは期待大だぜ。
後で知ったけど調べたらレアリティが分かるっぽい。
なれたらオーラだけで判別できる。
凝は得意やからな。おれ。

データ収集装置

探索を続けてるとデータ収集装置っていうのがあった。
近くの装置を3つ見つけるらしいんだが、どこにあるんや。
SIDを使ってもよく分からん。ナヴィの感覚でも見つけられん。
えっ面倒くさい。地道に探さなアカンのか。
無駄に時間がかかったから動画作っといたで。

ストーリー進まず

これはオープンワールドあるある。
ある程度ストーリー進めた方がいいのは分かっとるんやけどな~
行けるところまで探検に行くのがゲーマーってなもんやろ。

ダイブ動画

こんなしょうもない動画に無駄に時間かけすぎた。
寝る時間が無くなってしまう。

そういう訳で今日はこんなところで終了。
じゃあまたな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました