アバター:フロンティア・オブ・パンドラ-#011 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ-#011

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ
カテゴリー

ようやくアッパープレーンズのMAPを大体解放できた。
もうちょっと探索したら素材一覧のページを作成するので少々お待ちを。

故郷を探してPart3

アッパープレーンズの前にサブクエ「故郷を探してPart3」の場所が分かったので記録しておきます。

良し。この系統のサブクエは探すのが意外と大変やからこれも後でまとめページ作成するか。

アッパープレーンズ

アッパープレーンズは景色いいな。
キングラー・フォレストとはまた一変してどこを切り取っても絶景って感じ。

良きかな良きかな。

そんでまた広いこと。
飛んでるだけでも楽しい。ここにいい感じのBGMがあれば最高やった。

データ収集装置やらサレントゥ族のトーテムやらは最後の方にまとめときます。

魚は全地域共通か?

魚の種類は全地域で3種類なのか?
捕れる魚はキングラー・フォレストと変わらない。

そしてなかなかエクスクイジットの魚がいねぇ。
一応オクトフィン・フィッシュだけエクスクイジットが捕れた。

ボディペイント

あと1個ボディペイント見つけたからそれも貼っとくな。

データ収集装置、トーテム

コメント

タイトルとURLをコピーしました