アバター サブクエスト 故郷を探して - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

アバター サブクエスト 故郷を探して

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ
カテゴリー

写真から指定の場所を探し出すこれまた時間がかかるクエスト「故郷を探して」を攻略していくぜ!
何かこんなバラエティー番組あったよな。バナナマンのやつ。

各地の放棄されているコンピュータ端末をハッキングしたらクエスト開始。
すぐに見比べられんから不便すぎる。拡大画像を常に表示しといて欲しいわ。

故郷を探して-Part1

キングラー・フォレスト
シャドウウッド方面で撮影されたようだ
もつれ川の中央付近のどこかにある
俺の思ってた中央とは少しズレた位置にあった。ここが中央なのか??

故郷を探して-Part2

キングラー・フォレスト
ゴマサーレイク方面で撮影されたようだ
師匠の川付近のどこかにある
アーチが目印になるから見つけやすくて助かるね。

故郷を探して-Part3

キングラー・フォレスト
ライジングスパイアのシスターズステップスの滝を下りた辺り。

故郷を探して-Part4

アッパープレーンズ
セレブレーションバレー方面で撮影されたようだ
グレートタスク付近のどこかにある

故郷を探して-Part5

アッパープレーンズ
ストーンホールド方面で撮影されたようだ
リーニングピラー・バレーのどこかにある

この写真は非常に分かりやすかったな。

故郷を探して-Part6

アッパープレーンズ
シャッタードブリッジの北東部で撮影されたようだ

故郷を探して-Part7

クリムゾングレートウッド方面で撮影されたようだ
祖先の川のそばにある川の目の南西のどこかにある

ラボから出て川を渡ったところ。

故郷を探して-Part8

カスケーティング・ストーン方面で撮影されたようだ
誘惑の湖の東部のどこかにある

故郷を探して-Part9

クレードルパイン方面で撮影されたようだ
彫り師の川の近くにある戦士の飛び込みの北のどこかにある

故郷を探して-Part10

クエストの画像保存するの忘れとった。
場所が分かればいいよな。

故郷を探して-Part11

最後は目的地が表示されるので画像は不要かもしれんが一応貼っておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました