アバター:フロンティア・オブ・パンドラ-#009 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ-#009

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ
カテゴリー

ようやく最初のエリアを粗方探索し終えた感じがする。
その割にはよく分からん事が多すぎるんだが?

という訳で今日もアバタっていきます。

最初のエリアは探索終了?

キングラーフォレストとかいう場所は粗方探索し終えた。(多分)
倉庫が常にいっぱいいっぱいな状態やからこの際エクスクイジット以外は全部寄付してもいいかもな。
残す所はレベル20のRDA拠点やけど、ステルスでいったら無理って訳でもなさそうなんだよな~。

ちょっと強めのレベル12の敵拠点をステルスでクリアしたらレア装備が手に入った。
ショットガンをメインに使ってるけどそろそろ武器枠解放してアサルトライフルも装備するか。

結構探検したつもりやけど、まだまだ分からんことだらけでまいったね。
多分すげー基本的な場所っぽいんやけどな「アッパープレーンズ」とか「スピナーズサークル」とか
ドコやねんって感じでなんとなく進んでる状態や。
狩りの手引書を熟読したら分かるんかねぇ?固有名詞が多すぎるねん。

サブクエ

サブクエストはマーカーONにしたらクッソ楽になった。
目的地が分かるのはスゴイいい事だ。
クエスト報酬がいらんもんばっかりなのはやめて欲しいけどな。
もうスキルポイントだけでええわ。

探索系のサブクエ

探索タブのサブクエは相変わらず面倒な仕様。
この写真から場所特定するのマジで嫌いなんやけど皆やっとるんかな?
Part2は分かりやすい構図やからまだマシやった。でも、報酬が漫画の切れ端とかいうゴミやからやる気がでねぇんだよな。
全部集めたら何かあると信じて集めるけども。

新たに見つけた素材

今日見つけた素材は

ストームスカイの樹脂 スーペリア

部族に寄付するのに必要なやつね。

キャノピー・ルート

これも寄付する用の素材。
重弓の素材としても結構優秀やから取っておくのがいいと思う。

フェイスペイント

一番高い所?にフェイスペイントを発見。
まあいらないんですけどね。

サレントゥ族のトーテム

4つ目のトーテムを見つけたので貼っておく。
あと一個見つけたらまたレア装備のレシピが手に入るんかな?
楽しみだぜ。

そろそろストーリー進める

大体探索できた訳なので別の地域に進むために、明日以降はちょっとストーリーを進めることにする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました