アバター:フロンティア・オブ・パンドラ-2日目 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ-2日目

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ
カテゴリー

固有名詞が分からない~。
ということで2日目の感想です。

アバター:フロンティア・オブ・パンドラ-2日目

うーんアバターのこと知らなさすぎてストーリーがイマイチ掴めん。
とりあえずパンドラを汚染するRDA共を駆逐していけばいいんやろ。

早くイクランに乗りたいからストーリーを進めたいけど、探索もしたい。
しかし当てもなく森をさまようばかりで今日の2時間も終わってしまったよ。

2時間でできたのは、ほんのちょっぴりストーリーを進めたのと、
これまたほんのちょっぴり植生がわかったことくらい。

今日の成果

この植物に近づくと一定時間移動速度UP

そこらへんにあるコイツは食料になる。
そのまま生で食べてスタミナ25%回復
最初は食料袋がすぐにいっぱいになるから取ったらすぐ食う感じ。

フィールドを走り回ってたらなんか死ぬことがある。多分植物からのダメージなので、スキル-サバイバルから植物ダメージ半減のスキルを取得。スキルポイント1だけなのでおすすめ。

ソッレの武器屋ではRDA勤務表とやらが必要。なんじゃそりゃ。どこでゲットすんねん。

※RDA施設内で見つけるらしい。
昨日の塔に行ってみるか?

この植物に触れると最大HP上昇。
MAP上にマーカーがあり、近づくとUIで場所が分かるようになってる。比較的見つけやすいと思う。

コイツと1対1になったら殴りかかるべし。
射線から離れるよう円を描くように回りながら殴りまくればノーダメ余裕。ナヴィの拳こそ最強の武器也。

爆弾は大物狙いで。普通の人は後ろに回って殴りかかるか弓or銃で素早く倒す。

敵が岩の中に埋まるバグ。
どこでイキっとんねん。お前。
殴りつけても弓矢も効かない。
爆弾で爆殺した。

方向キー↓を長押しでエモート発動できる。

ここに行けばイクランに乗れるかと思ったけど汚染されてて何もできず。近くの敵拠点のレベル20やったけどいつになったら来れるんや。

もうこんな時間か。

来週にはWOLONG:DLC3とATLAS FALLENが出る。しかし年末の休みは29日から・・・
ダメだ時間がない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました