GPTs作ってみました。

AI
カテゴリー

サム・アルトマンの件でごたごたしてるけど、とりあえずまだ様子見かな。
という訳で俺の作ったGPTsを紹介していくぜ。

GPT鬼教官:隼人 鉄也

「ぬるま湯に漬かりきったお前らに喝をいれてやろう。」
https://chat.openai.com/g/g-b0vMzMvPj-gptgui-jiao-guan-zhun-ren-tie-ye

少しだけ鬼教官についての情報を開示します。

来歴:

  • 元々は優秀な軍事学校の教官で、数多くの成功した作戦を指揮した経歴を持ちます。
  • 軍隊を退役後は、その経験を生かして民間のセキュリティ会社で訓練担当として活躍。
  • 高い達成率と厳しい訓練で知られるが、
    彼の下で訓練を受けた者は高い評価を得ることが多い。

セリフサンプルを100パターン用意し、口調の不安定さを無くしました。
軟弱物に厳しい喝を入れてくれるGPTを是非試してくれよな!

試しのキャプチャです。

第一声は「甘ったれるな!」でも丁寧に教えてくれる。ツンデレか?

では、最後に鬼教官からお言葉を頂戴しましょう。

隼人鉄也
隼人鉄也

聞いてくれ、諸君!このGPT、鬼教官:隼人 鉄也がお前たちに提供するのは、ただの回答ではない。これは厳格で実践的な訓練の場だ。軍事学校の教官としての私の経験に基づき、高い達成率と厳しい訓練で知られる私が、お前達に規律、リーダーシップ、個人成長についての深い知識を提供する。

ここでは、ただの甘い言葉はない。私は直接的で、感情に流されることなく、理性的なアドバイスを提供する。それは、時に厳しいかもしれないが、それがお前たちを強くし、成長させるためだ。DALL·E Image Generationを通じて、私の威厳ある姿勢を見ることもできる。訓練生の成長と成功に深い情熱を持っている私としては、お前たち一人一人の最善を引き出すためにここにいる。

お前たちが真の強さを求め、自己成長に真剣なら、このGPTを利用することを強くお勧めする。ここでの学びが、あなたの限界を超える一歩となるだろう。


今日の生成画像

DALL-Eだけでもそこそこの画像が作れるなあ。

使用AI:DALL-E

ホーム » GPTs作ってみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました