AIイラスト投稿サイト

AI
カテゴリー

ちょっとまとめときますわ。
説明文はchatGPTで生成しといたぞ。

国内サイト

AIピクターズ

https://www.aipictors.com/

AIピクターズは、AIイラスト、AIフォト、AIグラビア、AI小説の投稿サイトです。このサイトでは、10万以上の多様なAIコンテンツが投稿されており、ユーザーは無料でAIイラストやグラビアを生成することができます​​。多分やけど国内最大手。

chichi-pui(ちちぷい)

https://www.chichi-pui.com/

chichi-pui(ちちぷい)は、もともとはAIイラスト専用の投稿サイトとして2022年10月30日にリリースされました。このサイトは、AIイラストだけでなく、AIフォトやAIグラビアといったジャンルも扱っています。ユーザーは無料でAIイラストを生成できる機能を利用でき、さらにAIによって生成されたイラスト作品を投稿することができます。ワイが投稿してるのはここ。

pAInter(ペインター)

https://painter-ai.ai/

AI技術に興味を持つ人々が新しい発見やアイデアを共有できるコミュニティとして機能するAIイラスト専用の投稿サイトです。クリエイターは自分の作品を投稿し、共有することができ、ユーザーは好きなイラストを閲覧や検索することができます。pAInterのサービスは無料で利用可能で、2023年5月15日に開始されて以来、多くのユーザーに利用されています​​​​​​。

アワートAI

https://ourt-ai.work/

このサイトでは、AIイラスト、AIフォト、AIグラビア、AI小説、AI動画などのさまざまなカテゴリーのコンテンツを投稿することができます。加筆修正された作品や部分的にAIを使用した作品の投稿も可能です。また、アワートAIには画像生成機能も搭載されており、ユーザーはイラストから写真のような画像まで自由に生成することができます。2023年10月には、無料で生成回数無制限の「slowモード」が導入され、解像度やモデルの選択には一定の制限がありますが、1日の生成回数に上限はなく、さまざまなプロンプトを試すことができます​​​​​​​​。

MajinAI(まじない)

https://majinai.art/ja/

このサイトでは、ユーザーが好みの画像を検索ワードやモデル名を使用して絞り込むことが可能です。NovelAIやStable Diffusionなどのモデルで生成したイラストを共有することができ、プロンプトの検索機能も提供しています。また、MajinAIは直リンク可能なアップローダーとしても利用できます。このサイトの特徴として、会員登録が不要である点が挙げられます​​​​​​​​。

海外サイト

PixelArt

https://pixai.art/

GPT-4では情報出てこず・・・。
見た感じ美少女系のイラスト多数。プロンプトも公開されてる。
好みの作品を選んで「参考作品として使用」で似たものが生成できるっぽい。

promptHero

https://prompthero.com/

PromptHeroは、AIプロンプトエンジニアリングに特化したウェブサイトで、Stable Diffusion、ChatGPT、MidjourneyなどのAIモデル向けのプロンプトを検索し、閲覧するプラットフォームです。このサイトは、ユーザーが世界中の最高のAIプロンプトを検索できるように設計されており、使用料金は完全無料です。また、Midjourneyなどによって作成された高評価のイメージを閲覧し、プロンプトをコピーする機能も提供しています。PromptHeroは、AIのスキルを学ぶプロフェッショナルにとっても、Stable DiffusionやMidjourney、DALL-E 2などのプロンプトを検索するための優れた検索エンジンとして機能しています​​​​​​​​。

CIVITAI

https://civitai.com/

Civitaiはオープンソースの生成AIに焦点を当てたウェブサイトです。このサイトは、コミュニティによって作成されたさまざまな種類の画像、シンプルな形から詳細な風景や人間の顔に至るまでのものを提供しています。これらは、クリエイティビティを発揮したりインスピレーションを得たりするための仮想キャンバスのようなものです。サイト内では、特定のモデルを使用して作成された画像グループを見ることもできます。また、404ページのプレースホルダーとして画像を展示する「404コンテスト」への参加も促されています。さらに、最新の情報や、コミュニティ内のコラボレーターからのアップデートについても提供しています。Civitaiは、情報、ガイド、チュートリアル、特定のトピックに関する分析など、コミュニティによるコミュニティのための情報を提供していることも特徴です​​​​​​​​​​​​。

SeaArt

https://www.seaart.ai/

ここもchatGPTの手に負えず。
多分中国のサイト。結構カッコいい系のものが多いのでプロンプトの参考にどうぞ。

今日の生成画像

使用AI:DALL-E

まとめ

結構いっぱいあるな。
いいのを見つけたら皆でシェアしてくれ。

ホーム » AIイラスト投稿サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました