エルデンリングDLC 双月の騎士、レラーナ - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

エルデンリングDLC 双月の騎士、レラーナ

ELDEN RING
カテゴリー

エネミー図鑑

イベントシーンも無く無言で斬りかかってくる。
なんか台詞が欲しかったな・・・。

出現場所

エンシスの城砦

情報

※協力者レダ、霊体召喚可能

神獣獅子舞と並ぶDLC序盤の壁。
素早い動きと連続攻撃で慣れるまでは瞬殺されてしまう。

エルデンリングはボス手前に祝福があるからリトライがすぐできていいね。
回を重ねる毎に避けれるようになると楽しくなってくる。(もちろん気を抜いたら死ぬが)

連続光波ブレードだけいつまでも避けれんかったけどあれどうやって避けんの?
他の大技はだいたいタイミング分かるのにな。

何回もやったら一対一で勝てるボスなので是非挑戦してみて欲しい。
あと、パリィ出来たらスゴイ気持ちいいからそっちも挑戦してみて。

ちなみにレナラの妹らしいです。
全盛期のレナラは多分コイツより強かったんやろうな・・・。

ドロップアイテム

  • 双月の騎士の追憶

ゲームタイトルの権利表記

©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©2024 FromSoftware, Inc.
・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
・当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツ  の提供元に帰属します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました