ドラゴンズドグマ2 補給部隊員の悩み - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 補給部隊員の悩み

カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

国境監視団宿営地の宿の近くにある炊事場?みたいなところに近づく
ぽっちゃり系のジェフリーが依頼してくる。
自分で動かんから太るんやぞお前。

時限クエストではないっぽいので後回しでもOK

攻略チャート

マーカスのいる場所に行く

MAP上にマーカーがあるのでそこに行くと代わりに物資集めを依頼される。しかもなる早で。
ふざけた奴らだ自分の仕事くらいやれよ。

必要アイテム
・ガライモ×3
・癒しの薬×2

こんなもんすぐ見つけれるやろ・・・。
マーカスは信用ならんやつと認定した。

てめぇは何もしてないくせにこの言いぐさである。

アイテムを渡す

物資を渡すと1人でさっさと拠点に戻っていく。

お礼と称して「目覚ましの粉薬」をくれるが別にいらねぇ~。

宿営地にもどってジェフリーに報告する

報告するとクエスト完了

クリア報酬

  • 400XP
  • 900G
  • 干し果物

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました