エルデンリングDLC 大赤熊ラルバ - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

エルデンリングDLC 大赤熊ラルバ

ELDEN RING
カテゴリー

エネミー図鑑

出現場所

影のアルター、街道の十字の東にある森

情報

恐ろしく強い熊。ルーンベアどころの騒ぎではない。
通常攻撃は何とか避けれるけど、地面を割る範囲攻撃がメチャ避けにくい。
多分ジャンプで避けれると思うけど、とっさにローリングが出てまうねん・・・。

素で獣の祈祷みたいな爪型の衝撃波も放ってくる。
飛距離も範囲も威力も半端ないので遠くにいても安心してはいけない。
普通に一足飛でも突っ込んでくるしな。

勝つだけならおとなしく霊体呼んで囮になってもらうのが一番。

ちなみに近くにいる普通サイズの赤熊もちょっと強い

ドロップアイテム

  • ラルバの毛皮

獣コスするなら必須の装備


ゲームタイトルの権利表記

©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©2024 FromSoftware, Inc.
・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
・当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツ  の提供元に帰属します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました