ドラゴンズドグマ2 知らしめた活路 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 知らしめた活路

ドラゴンズドグマ2
カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

バタルで散策中に話しかけられて発生
この反強制で押し付けられるクエストとこっちから話しかける必要があるクエストの違いは何なんやろ。メインのストーリーに絡んでくるってことなんかな。

攻略チャート

火山島のエルネストに手紙を届ける

宿営地の入口にいるこの人に手紙を渡す

次は発掘現場に行く

またたらい回しにされてる。
発掘現場と言えばゲームスタート時の場所じゃないか?

あのオッサンに制裁を与えるチャンスか?

バルバスに手紙を渡す

発掘現場に入ってすぐの場所にいるバルバスに手紙を渡すとクエスト完了

クリア報酬

  • 2500XP
  • 20000G
  • 刹那の飛石

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました