ドラゴンズドグマ2 魔物討伐 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 魔物討伐

カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

夜の酒場でベルントと話す
クエスト「王城の都」の流れで受けるクエストのひとつ。

攻略チャート

各地に出向き、魔物襲撃問題に対処する

ヴェルンワース北西のトレボ鉱山でゴブリンを討伐する

トレボ鉱山内、吊り橋を渡ったところでゴブリンと兵士が戦っている。
助けてあげると3000G貰える。
同時に刹那の飛石もゲットしたけど、彼らがくれたのかポーンが勝手に宝箱から取ったのか分からなかった。

ヴェルンワース西のハーヴ村でリザードマン討伐部隊を手助けする

寄り道しまくってようやくたどり着いたハーヴ村。
洞窟内部でリザードマンをぶちのめそう。

苦戦する兵士達を助けると3500G貰える。

ヴェルムントの東端で輸送部隊を探す

名無し村に行く道中が目的地なので通りかかった時にクリアしておこう。
ただの雑魚処理なので苦戦はしないと思う。

助けた輸送部隊から3000G貰える。

全て解決したらベルントに報告

報告し終わったらクエスト完了。

コイツは酒場で待っとるだけでええ身分やな~。
どうせ作戦失敗やろ

クリア報酬

  • 3000XP
  • 7000G
  • 遠征軍のマント

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました