ドラゴンズドグマ2 発売日決定!! - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 発売日決定!!

ドラゴンズドグマ2
カテゴリー

※画像は公式サイトより引用。
https://www.dragonsdogma.com/2/ja-jp/

遂に発売日決まりましたね~。
皆予約した?
も~長かった。やっと来たって感じやな。

2024/3/22 俺たちの心臓が奪われる。

アーマードコア6の時もテンション爆上がりやったけど、今回もやべえぜ。
ペルソナ3リロードは2/2、FF7リバースが2/29発売やからな~。
忙しくなってまうな~。ブログなんか書いとる時間ねぇぞ。
発売されたら余計な情報入れんためにyoutube断ちせなアカンな。

前作は結構人気やったみたいやけどタイミングが合わなかったのでまともにプレイせず。
新規IPの感覚でやろうと思う。



多分初日は0時開始から仕事いくまでキャラクリだけで終わるやろな。
本番は仕事終わって帰ってきてからやな。

キャラクリアプリが配信されました!
素晴らしい試みやな。

ちなみにジョブは魔剣士に決めました。
いやカッコよすぎやろ。大好きなんすよ、両刃剣。
最初はファイターでいって転職できるようになったらすぐ魔剣士にって感じかね。知らんけど。

フィールドの広さは前作の4倍!
インタビューによると「単純な広さだけの話ではなくて、“遊びの密度”も含めた4倍なんですよ。」
やってよ。おいおい期待させるじゃねぇか。

発売されたら

多分毎日ドラゴンズドグマの感想を言うだけのブログと化すと思う。
まあいいやろ。今も誰も見てないやろうし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました