エルデンリングDLC 赤獅子、フレイヤ - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

エルデンリングDLC 赤獅子、フレイヤ

ELDEN RING
カテゴリー

NPC一覧に戻る

赤獅子のくせにミケラ親衛隊とはどういう事だってばよ。
あと、話聞いてるとミケラ親衛隊の隊長はレダっぽいな。だから何やって話やけど・・・。

出現場所

祝福「三叉路の十字」

台詞集

三叉路の十字

…ああ、レダから聞いている
我らと同じ、ミケラ様に導かれたという、褪せ人だろう
私はフレイヤ。かつては、ラダーン将軍と共に戦った
戦場で見えたなら、頼ってくれ

あの陰気な男とは、話したのか?
もしまだなら、あの男から、十字の地図を貰っておけ
…これと同じ十字が、この地にはまだ他にもある
それは、ミケラ様の足跡なのさ

神獣獅子舞線で召喚後

…ああ、お前か
先ほどは見事な戦いだった
嬉しいことだ。導きの同志に、まだ、お前のような戦士がいたとはな

…共に、ミケラ様の導きに従うとしよう
そしてまた、戦場で見えようじゃないか。戦士よ

兜の傷について

…昔、エオニアで酷い毒を受けたことがあった
高熱と痛みで、動くこともできず、ただ死んでいくのを待っていた
…その時、ミケラ様だけが私を見つけてくださって
腫れあがって爛れた、悪臭を放つ汚らしい傷口から
あろうことか、毒を吸ってくださった
…こんなにも醜い、私のために
だからこの傷は、私の導きなのだ

もう一人の男について

…あの男の隔意が気になるのか?
…あれは塔の民、角人だからな
戦う理由も、思いも、色々とあるのだろうが…
気にしても、仕方あるまい
あの男もまた、ミケラ様に魅了され、導かれている
それだけで十分だ
…余計なことを知ったとて、お互い神ならぬ身だ
できぬことが多すぎる

大ルーンが壊れた後

三叉路の十字

…ああ、お前か
丁度いい。機会があれば、レダに伝えてくれ
私は、しばし自由に動くと
…心配するな。お前たちに敵対するつもりはない
ミケラ様の導きは、変わりなく、私に刻まれている
…ただ、確かめておきたいことがあるのだ

確かめておきたいこと、とは?

…ミケラ様は、仰った
在りし日に、ラダーン将軍と約束をしたのだと
…そして、遂にこの地で、約束を果たすのだと
私は赤獅子だ
その約束が何なのか、知らなければならない

敵対するかもしれない?

…心配するなと言ったろう
虚言を弄するつもりはない
·· まあ、少し残念だがな
レダや、アンスバッハ殿、そしてお前のような戦士は、特別だ
敵手となれば、きっと、燃えるような戦いができたろう


ゲームタイトルの権利表記

©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©2024 FromSoftware, Inc.
・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
・当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツ  の提供元に帰属します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました