ドラゴンズドグマ2 聖焔に忍び寄る影 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 聖焔に忍び寄る影

ドラゴンズドグマ2
カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

バタル“奉炎殿”にいるメネラと話す。
おそらくクエスト「炎の国」にてメネラの問いかけに「協力する」を選択する必要がある

攻略チャート

朝に奉炎殿を訪れる

ちょっと分捕りしようと思ったらイベントが進行してしまった。
賊がナデニア様を狙っているので見つけ出して捕まえる必要がある。

襲ってくるのを返り討ちにするんかと思ったら、祈ってる民衆の中に賊が紛れとるから見つけて捕まえるらしい。
メネラが「賊の特徴をお伝えします」とか言ってるけどこいつら・・・
賊もバレへんと思って祈っとるし、護衛も見つけられへんし揃いも揃ってバカばっかりかよ。

賊を捕らえる

賊の特徴は
・髪を結っていた
・襲撃時、右腕に怪我を負った

以上の特徴を元に近場から探してみるとすぐに発見
あえて傷跡を強調するスタイルで勝負を仕掛けてきてる。嫌いじゃあないぜ。

ミスリードかと思って他の人達もチェックしたけど他にそれらしい奴はいない。
掴むボタン(R2)で確保しよう。

無事時間内に確保するとクエスト完了

クリア報酬

  • 3500XP
  • 18000G
  • ジャスパー×5

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました