ドラゴンズドグマ2 略奪と慈悲 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 略奪と慈悲

カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

宿場町、国境を越えた先で民の噂話を聞く
盗賊団が出て困っているようなので経験値稼ぎに撃滅してあげよう。

攻略チャート

牛車が襲撃された現場に行く

MAPに目的地がマークされるのでそこに行こう。
到着すると賊が物色中の場面に出くわす。

賊を追う

子供だけは襲わないとか訳分からんことをのたまう盗賊「ヒューゴ」がアジトまで逃げてくれるので道中の賊共を処理しながら追いかけよう。

アジト殲滅

アジトに到着するとバタルの兵士達が援軍として合流してくれる。
協力して盗賊共を倒そう。まあ雑魚しかおらんから一人でも十分やけどな。

ヒューゴは使い捨てられる

最後に見るからに悪人面のボスにヒューゴが使い捨てられる様を無駄なイベントで見せられてクエスト完了。何か・・・こいつらのストーリー全然興味が引かれんな。

一応まだ続きのクエストがありそうです。

フロストエッジ

シーフ用の氷属性武器「フロストエッジ」がアジトの奥で入手できる。
なかなかいい武器なので取っておこう。

クリア報酬

  • 4000XP
  • 8000G

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました