ドラゴンズドグマ2 不和の岬 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 不和の岬

カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

クエスト「岬に棲むもの」、「厄災の到来」を完了した状態でハーヴ村を訪れると発生。
また老害村長が揉めているので成り行きを見守ろう。

住民が洞窟に連れ去られた?けど助けに行こうとしない村長にウルリーケがご立腹。
よそ者扱いされたので、じゃあ好きにさせてもらうと救援に行ってしまった。

攻略チャート

ウルリーケを追う

彼女の手助けに潮鳴きの洞窟へ向かおう。
追いついたら洞窟内でリザードマンとの戦闘になる。

無いとは思うけどウルリーケが死なないように立ち回ろう。

住民を救出する

特に話すこともなく救出してクエスト完了。
なんやかんやあってウルリーケがハーヴ村の村長になった。

これはまた竜に襲われるんじゃ?

クリア報酬

  • 1800XP
  • 6500G
  • 刹那の飛石

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました