ドラゴンズドグマ2 金色のテイオウコガネ 1~30 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 金色のテイオウコガネ 1~30

ドラゴンズドグマ2
カテゴリー

採取場所を地道にまとめていきます

虫を食って筋力が上がるってどういう理屈なんやろ。
何でこれを食べようと思ったんかも気になる。

攻略データベーストップ

アイテム効果

恒久的に最大所持重量を0.15kg増加させる。
シビアすぎる所持重量問題を少し緩和できるアイテム
1個使うと覚者とメインポーンの2人とも効果あり。

ゆーだり
ゆーだり

こんな虫を半分こしてそのまま食っとんか?ちょっと俺は無理やな。
ぱっと見のサイズ感は操虫棍についてる虫くらいの大きさや。

光輝いているので夜の方が見つけやすいかも。

近づくとポーンが「珍しい素材があります」と言う場合がある。
何も言わない時もあるので過信しないように注意。

1~10

国境監視団宿営地西

エイニの家近く

キャンプ場の南、岩場に囲まれたところ

犠牲者の墓地近く

ヴェルンワースへの道中、魔物溜まりの近く

壮健のリムストーン東、二股に分かれた道の南側

ヴェルンワースへの道中、石橋を渡ってすぐのところ

崩れた石橋の近く

分かれ道の細い方、道端に落ちてる

MAP東

11~20

キャンプ場のそば

すれ違いざまに採取したから残像しか映像に残らなかった。
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

東方の森東にあるキャンプの近く

東方の森

廃集落

ヴェルンワースの手前の三叉路

ヴェルンワースから北へ向かう道

宿場町から東の狼の巣手前

トレボ鉱山へ行く途中

祖霊の臥所の南

エルフの村から出て道なりに進んだ所

21~30

グリンドールが居たエルフの遺跡

森の民の遺跡西側の道沿い

エルフのテラスみたいなとこの近く

エルフ側の領域との境の川岸

ハーヴ村近くの石像の近く

ハーヴ村に入ってすぐ右手にいる

トレボ鉱山横の山道

テオドラキス二世橋より東に行ったところ

宿場町北の道沿いのキャンプ場近く

古戦場跡のキャンプ場の近く


ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました