ドラゴンズドグマ2 覚者に寄る影 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 覚者に寄る影

カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

クエスト「ディーサの謀略」完了がフラグ?
何回かベルントと話すことで起こるのかも。詳細不明

俺の場合は商業区を歩いてると何者かに見られているとポーンが教えてくれた。

攻略チャート

監視者に対処する

夜で見にくいけど平民区へと逃げる何者かを発見。
追いかけて捕らえるべし。

近づいて攻撃を加えると

何偉そうにしとんねん。あっさり捕まっとるくせに。この三流シーフが。

あげくもうやめるから見逃してくれと来たもんだ。当然却下。
ポーン達と袋叩きにしとったらベルントが現れて横取りされてしまった。

まあコイツはペラペラ喋りそうではあるけど大した情報はもってないやろな~。

数日待つ

ゆーだり
ゆーだり

何かこの「数日待つ」の多くないか?いちいち面倒なんだが。
日付と時間をどっかに表示して欲しいよな。

数日後ベルントに話を聞いて完了。

クリア報酬

  • 1000XP
  • 4000G

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました