ドラゴンズドグマ2 神凪の声 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 神凪の声

ドラゴンズドグマ2
カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

クエスト「邂逅」を完了する

攻略チャート

刃欠けの“魂魄の剣”をアンブロシウスに届ける

禁呪究理院にいるアンブロシウスに貰った剣を渡しに行く。
この剣の精錬するのに竜血晶が15個必要なので倉庫から取り出しておこう。
持ってない場合は竜を討伐する必要がある。

竜血晶を渡すと明日また来いと言われる。もうめんどくせー!!
すぐ近くにベンチ用意しとけってんだ。

完成

かなりテンションが上がっております。
見てよこのウヒョ~って顔。相当やで。

洗脳によって剣をゲット

出し渋ってたけど秒で洗脳されて完成した剣をゲット。

今思ったらコイツが“観る者”か。
見るからに怪しいしラスボスはコイツなのかね。

クリア報酬

  • 6000XP
  • 35000G
  • 竜の鼓動
  • 力を得た“魂魄の剣”

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました