ドラゴンズドグマ2 功罪の駒 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 功罪の駒

カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

ヴェルンワースの商業区の噴水前で話すアルバートに近づく

攻略チャート

物乞いの生活を覗き見る

移動するのをじっと待っていたが時間のムダなのでベンチに座って時間を飛ばす。

恐らく正規ルートとしては後をつけて素行調査するんやろうけど夜に街中を虱潰しに操作しとったら、平民区の東端の家で物乞いの服を発見。

改めてプレイ動画を見返してると最初に行った時は鍵がかかっていたので、入るのに何かしら条件があると思うが詳細不明。時間帯かクエスト進行中じゃないと開いてないのかどっちかやと思う。

※分岐 物乞いの服を届ける

貧民区か富裕区かどちらに届けるかが選べる。
貧民区は報酬がしょっぱそうなので除外。しょうがないのさ・・・お金が欲しいんだよ。

※分岐 ボールドウィン邸に行く

ここでもアルバート本人に届けるか夫人?のヒルダに届けるか選べる。
面白くなりそうなヒルダ夫人に渡すことにする。

何日か経ってから再びボールドウィン邸に行く

どうやらアルバートに詰め寄ったら真面目に働き始めたらしい。
これにて一件落着。

クリア報酬

  • 900XP
  • オニキス×3

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました