WOLONG DLC3-2 丹紅滲む鉱床  - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

WOLONG DLC3-2 丹紅滲む鉱床 

WOLONG
カテゴリー

主戦場その2行ってみっか。

丹紅滲む鉱床

例によって推奨レベルを大分下回ってるけどそのままいっても多分問題なし。

今度は俺に出させてくれよ?本気を。(イキリ)

鞭使いの姉ちゃんと同行

糜氏と一緒に探検。いちいち漢字難しいから書くの面倒くさすぎるぞ。
親密度がトロフィーゲットに必要やろうから関平も呼び出しておく。

簡単だ・・・。

初めての場所なので旗を探して道には迷うものの特に苦戦することもなくすいすい進んでしまう。
マズいですよこれは。またイキってまうぞ。
強敵はいないのか?士気を下げるしかないのか?

敵に囲まれても別に死ぬことはなくボス前まで到達。
まだだ!まだボス戦があるぞ。ここで死にまくるに決まっとる。
前の妖魔典韋とか甘寧とか太史慈とか初見は瞬殺されたしな。うん。

ボス戦は

鴉もどきみたいな黒マスクマン。
囚われとったくせにイキってるじゃあないか。
まあいい。さあどんなもんや?いっちょ行くぜ!

あっ(察し)
コイツ・・・スーパーアーマー持ってない!!
こんなやつCPUとはいえ3人で袋叩きにしてもたらアカン。

案の定フルボッコにされる鴉もどき。
初見でクリアしてしまった。
もはや名前も覚える気がおきん。
お前何なん?弱すぎるぞ勘弁してくれよ。
もうダメだぁおしまいだぁ。

後からやって来た劉備と乳繰り合ってる雑魚野郎
達成感が無いのは悲しい。

次のボスに期待するしかない。
こんなもんじゃないはず。次はクソ強い妖魔が出てくるに違いない。

旗の場所

コメント

タイトルとURLをコピーしました