WOLONG 閑村の愁い

WOLONG
カテゴリー

ようやくDLC3のエリアまでやってきた!
地味に長かったぜ。さすがにもう5週目くらいやから新エリアまでほぼ作業やったしな。
さーてやっていきますか!

ちなみに俺がやってるのはPS5版やからよろしく。

画像はPS5からのキャプチャを使用。

閑村の愁い

龍王の道の閑村の愁いは推奨レベル494。
相変わらず高いこと。まあ推奨レベルなんぞあんまり気にする必要は無し。
今LV.440くらいやから全然大丈夫。

早速ムービーシーン

蜀の物語やな。
謎(分かる人にはすぐ分かるが)の剣士と同行していざ戦場へ。

ちなみにコレが今のオレの見た目

イカスやろ?
董卓軍やけど。

探索開始

イヤッホー!
新エリアってのはテンション上がるぜ!
さっきまで何回も見たことある景色ばっかりやったから新鮮でいいね。

毒沼を発見。毒に浸かると気勢が減るっぽい。
いつもの奴やな。全然無視でOK。
毒を吐いてるカニ魔人を倒せば毒を除去可。

全部倒すとトロフィーゲット。
見つけ出して必ず倒しておくべし。
まあ超簡単やから探すまでもなくできると思う。

新しい敵も出てきたけど、龍王の道を最初からやってきたせいで新鮮さが薄れてしまった。
う~ん。こっちを先にするべきやったかも。

旗、アイテム、パンダの場所

旗、アイテム、パンダの場所は動画にまとめたぜ!
比較的簡単なところにあるので自分で探すのも全然あり。
動画編集が面倒くさすぎて適当になってるけどまあいいやろ。

ボス戦

最初のボスはまさかのちょっとデカいだけの雑魚敵!!
ええ~そりゃあねぇよ!

何の楽しみもねぇじゃあないか。
くそったれめが。この落胆をどうしてくれよう。
コイツにぶつけるしかない。ボコボコにしてやんよ。

第二形態がある訳でもなくあっけなく終了。
・・・次に期待しよう。
副戦場がいくつか出たのでそっちもやってみるぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました