WOLONG×仁王2 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

WOLONG×仁王2

WOLONG
カテゴリー

こんちは。
木曜日は勤労感謝の日ですねぇ。
明日行ったら休みと思うとテンション上がってくんぜ。

WOLONGと仁王2がコラボしてた

確か12月に新しいDLCが出るから仙気貯めとくか~と思って
久々にPS5起動したらアップデートが入ってた。
特に調べてなかったけど、いつの間にか仁王2とコラボしてたみたい。

仁王2 公式サイトより

おう。ひさしぶりやんけ馬頭鬼のダンナ。
仁王じゃ正直雑魚やったけどこっちじゃどうなんやお前?

裸で余裕やろ。

はい。落命しました。
ていうか一敗塗地じゃなくてちゃんと落命になってるのね。

5,6回落命のあと諦めて服を着て倒しました!

おめえも久しぶりやな。すねこすり。
似合わねぇな。

DLC三段目のスタートダッシュのためにちまちま仙気貯めますか!

今日の生成画像

使用AI:leonardo.ai
Smile of the White Planetっていれたらこんなんできた。

ホーム » WOLONG×仁王2

コメント

タイトルとURLをコピーしました