ドラゴンズドグマ2 探求心の証 151~180 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 探求心の証 151~180

ドラゴンズドグマ2
カテゴリー

攻略データベーストップ

浮遊が無いと探索がクッソめんどくせー。
でも魔法職は個人的にあんまり好みじゃあない。というかウォリアーが楽しすぎるのよ。

早くアリズンになりたいけど未だ陰も形も見えず・・・。

探求心の証-報酬

151~160

バタル北西、川の分岐点

バタル“奉炎殿”国史の間

バタル“奉炎殿”目通りの間

バタル“禁呪究理院”ドラゴンの死体のところ

バタル“禁呪究理院”廃棄場

バタル“牢獄”

ヴェルンワースから出てすぐの塔の横にある岩の上

トレボ鉱山入口近く

↑から少し北に行った所

竜の鼓動の欠片の近く

161~170

トレボ鉱山入口近くのリムストーンの傍

↑のすぐ近くちょっと登った所

バタルから南下する道“ジャ・ヌア地下墓”の近く

↑のすぐ近く。ちょっと南に行った所

“ジャ・ヌア地下墓”から西に行った所

バタル南西“竜血樹の森”キャンプの上付近

↑からもう一段登った所

↑から少し北に行った所

バタルから南下する崖路

↑から少し進んだ塔の傍の草むら

171~180

“竜血樹の森”の最奥“竜喰塔”の頂上

↑から北に向かい一段下に飛び降りた先

“竜喰塔”のキャンプから飛び降りた所

バタル南部盗賊の根城

バタル南部盗賊の根城の崖際

↑のすぐ近く 少し東に行った所

国境宿場町から少し東に行った所の川の中

国境宿場町の東、吊り橋のある場所、滝直前の川の中

国境宿場町の東、湖の沿岸

グエルコ大洞窟内部

コメント

タイトルとURLをコピーしました