ドラゴンズドグマ2 閉ざされた研鑽 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 閉ざされた研鑽

カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

ヴェルンワースのジョブギルド員クラウスに話しかける。

大杖と両手剣が不足していて転職できんのやって。
そんなにカツカツな運営なん?大変やな。

攻略チャート

大杖と両手剣を手に入れる

まずはギルドと取引をしている武器商人に話しを聞きに行こう。

武器屋のおっちゃん曰くゴブリンが奪った武具を巣に持ち帰って溜め込んでいるので取り返してくれとのこと。

トレボ鉱山へGO!

MAPに示されたトレボ鉱山へ武器を探しに行こう。
宝箱のなかに大剣と大杖が入っている。
ちなみにここで入手したものじゃなくても納品可能。

ヴェルンワースに戻る

戻ってジョブギルドに武器を持ち込もう。
武器を納品したら各ジョブ「ウォリアー」、「ソーサラー」が解放される。

転職には150JPが必要。

クリア報酬

  • 1200XP
  • 7500G

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました