ドラゴンズドグマ2 欺瞞の祝宴 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 欺瞞の祝宴

カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

ベルントの依頼をひと通りクリアする。
いよいよ偽覚者にカチコミ行くぞって感じやけど失敗しそうな気がするな~。

攻略チャート

正装をしてベルントに会う

拝謁シリーズに着替えましょう。

案の定失敗

対峙することもなく逃げ帰ることになった。情けねぇ。
このネックレスでポーンを操ってるみたいやな。
これって一番最初のポーンを操ってたオッサンの杖と同じ感じか。
バタル由来の技術っぽいな。

ベルントの検討を待つ

ベルントがどうするか考えるみたいなのでちょっと待ってあげよう。
一晩待てばOK。

バタルにそれっぽい情報があるらしく調べて来いってさ。
よし!行く前にヴェルムント地方を全部探索しますか。

クリア報酬

  • 5000XP
  • 戻りの礎

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました