ドラゴンズドグマ2 兄弟の尽力 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 兄弟の尽力

カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

メルヴェでぶつぶつ言ってるイアンに話しかける。

魔物が怖くて一人では弟を助けに行けないらしい。
道案内に自分も行くのは好感が持てる。

攻略チャート

イアンについていく

結構な距離があるので面倒やけどついていこう。
道中のキャンプ場で休憩しようと言い出すが、別にしなくてもいい。

休んでみたらちゃっかり美人の隣をキープしてた。こいつww

ウルフに襲われているノルベルトを助ける

イアンもちゃんと戦ってくれる。
雑魚敵なのでサクッと倒そう。

二人をメルヴェまで送る

寄り道せずに真っ直ぐ帰るのが吉。
俺は探索しながら帰ったらノルベルトが変な所で引っかかって動かなくなったので
担いで移動するハメになった。

メルヴェに到着するとクエスト完了。

クリア報酬

  • 400XP
  • 1500G
  • 生成りのクローク

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました