ドラゴンズドグマ2 炎の国 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 炎の国

カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

バタルに到着すると発生。
すっかり存在を忘れていた導き手が出てきて何か言ってきました。

洞窟を抜けて海岸側から南下していたらいつの間にかバタルに着いていた。
まだ行く気はなかったけど色々とフラグが立ってしまったようだ・・・。

多分正規のルートではないのでいくつかクエストすっ飛ばしている可能性あり。

攻略チャート

“酒亭岩鼠のねぐら”に向かう

なんか臭そうな名前の店やな。行きたくねぇぜ。

自宅購入

街を散策していると「アドリア」が話しかけてきて家を押し売りしてくる。
30000Gとまあ安いもんなので購入してしまうのもアリでは?
俺は秒で買った。

酒場へ行く

酒場へ行くとかわいい獣人メネラが居る。

彼女はポーンを見下す国のあり方を憂いているようで、民の感情を変えるため手を貸して欲しいそうだ。ポーン(と覚者)がこの国の民を手助けすることで意識改革を狙っているとのことだが、そう上手くいくかね?

「協力する」/「協力しない」を選択可能まあ協力しないと話す進まないだろうと思って「協力する」にしたけど「協力しない」を選んだらどうなるんやろ?2周目の課題やな。

クリア報酬

  • 3200XP
  • バタルの滞在許可証

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました