ドラゴンズドグマ2 ドラブニル大石窟 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 ドラブニル大石窟

ドラゴンズドグマ2
カテゴリー

滝裏の洞窟以来のダンジョンって感じの場所にたどり着いた。
ここを越えたら新たな街?があるっぽいので行ってみますか!

攻略データベーストップ

場所

バタルから南下する道の先にある。

MAP情報

※1

くぼみの死角からロックリザードが転がってくる。
明らかに怪しかったので注意して進んでいたのでギリで避けれた。

食らうとおそらく下まで叩き落されるのでご注意を。

※2

薄っすらハシゴが見える気がするがどうやって上に行くのか分からなかった。
メチャクチャお宝の臭いがするぜ。判明次第更新します。

もしかしたらハーピーに掴まってイケるかもしれない。
編集中に気付いたんやけど意味深な所にハーピーが居てさらに“奇鳥寄せの狼煙”もあったからワンチャンあるかも。

やっぱりハーピーに掴まって行けました。
思ったより近かったのでワンチャン浮遊とか爆跳とかで行ける可能性もあるかと。

入手アイテム

  • 圧倒のリング
  • 万能薬×2
  • 干し果物×3
  • 飛竜のクローク
  • 上ガライモの丸薬×2
  • 軽量の高級野営具一式
  • 干し肉×3

装備品詳細

ブレイブリーアーマー

ノービスグロリアム

まとめ

まだ行けてない所に何があるか次第でこの洞窟の評価が決まるな。
今のところ大きさの割に微妙すぎる感じ。


ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました