ドラゴンズドグマ2 ディーサの謀略 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

ドラゴンズドグマ2 ディーサの謀略

カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

夜の酒場でベルントと話す
クエスト「王城の都」の流れで受けるクエストのひとつ。

攻略チャート

深夜に城のディーサの執務室へ行く

深夜に城へ赴くと「ソニア」が裏口まで案内してくれる。着いていこう。

城に入ったらディーサの執務室を目指す。
ルートはどうでもいいが巡回の兵士には見つからないよう注意。
別の部屋に入ってやり過ごしたりしよう。
ゲノム兵よりもザルなので余裕で行けると思う。

とりあえず俺が通ったルート

執務室で「密書の切れ端」を入手

「密書の切れ端」を入手するとイベント発生。

そうやったんか。親切にしといて良かったぜ。
というか結構な立場やのに町民に顔知られてないのね。

事情を話すと協力してくれる感じに。ええんかお前。

窓から外に逃げる

これ見よがしに窓から風が吹いているのでそこから外に出よう。
外に出たら人目を気にせず全力ダッシュでOK。

そのまま酒場へ行ってベルントに報告したらクエスト完了。

クリア報酬

  • 1200XP
  • 6500G
  • 竜の鼓動

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました