プロフィール - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

プロフィール

ゆーだり
ゆーだり

はじめまして。
ゆーだりと申します。

仕事を終えた後の時間をゲームと共に過ごす、生涯を通じたゲーマーです。ChatGPTの波に乗って、特に深い目的もなくブログを始めました。

色々やろうと思うと肝心のゲームする時間が無くなってしまったのでメインは今プレイ中のゲームの情報発信に落ち着きました。
ゲームといってもコンシューマーゲームしかやっていないのでスマホゲームの記事は書きません。

エアプで記事を書いてもすぐバレるやろうしプレイ中orプレイ済のゲーム記事になります。
ドグマ2なんかは手あたり次第に記事を書いてみたけど労力がかかりすぎたから数をこなすのは今後はやめておきます。個人的に分かりにくかったところとか、こういうのが欲しいんやけどなって思った情報をまとめるようにしようと思います。

一応Xとyoutubeのアカウントも作ったから載せておきます。

今やってるゲーム

ELDEN RING

ついに始まったDLC!
影の地を探検中です。

タイトルとURLをコピーしました