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1ミッション毎にボス野狗子を倒して行く感じなんかね。
クリアしたミッションをいつでも再挑戦できるからいいっすね。
難易度変更も自由にできるので思ったよりもアクション面も楽しめるかも。
難易度変更で攻撃力、攻撃頻度、攻撃の種類が増えるみたいです。
ノーマルは楽勝やけどナイトメアになるとリトライ必至のスリリングな戦闘になります。
難易度は「NIGHTMARE」で行ける所まで進めていきます。
ボスとタメ張るよりも兵隊とか雑魚野狗子が大量におる方が強い。
こっちの耐久力がゴミすぎるのもあるか?
攻略情報
ミッションボス攻略
カマキリ系野狗子 ☆ミシェルのモーションまとめ追加しました
タコ系野狗子 ☆リサのモーションまとめ追加しました
魚系野狗子 ※銀月さんは見たことあるモーションばっかりでしたのでスルーします。
実質通常野狗子と浮遊野狗子の2パターンな気がするな
ジャストディフレクトなるものがあるらしい。普通のディフレクトと何が違うねん。
敵の体勢が崩れる時と崩れない時があるのはこのせいか?
3日目のミッション選択画面のトレーニングルームでボス級の敵と戦えました。
モーションが変化するやつでいい練習になりそう。
アイテム収集
一つのページにまとめました。
アイテムが入手できるミッション一覧
- 狐女追尋/改(2nd Loop)
- 陰伏蟲/改 (2nd Loop)
- 不夜樓閣/改(2nd Loop)
- 密洞潜行/改(2nd Loop)
- 螳螂捕蝶
- 苛壓戰線/改(2nd Loop)
- 無盡魔手/改(2nd Loop)
- 越絕界域
- 毒魚壺/改(2nd Loop)
- 幽鬼家族/改改(3rd Loop)
- 雌雄爭霸
- 漂著冥魚
- 黑騎怨甦/裹(Mirror)
- 幽鬼家族/裏(Mirror)
- 咒封力解
ゲームタイトルの権利表記
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