ステータス
レナティスのステータスには見たことないよく分からんステータスがある。
初見ではイマイチ分からないので解説していく。
ゆーだり
「知ってた」って人も今一度確認をどうぞ。
- 魔法強度:格闘攻撃力に補正
- 魔法精密:射撃攻撃力に補正
- 魔法抵抗:格闘防御力に補正
- 魔法干渉:射撃防御力に補正
- 魔法理解:格闘・射撃防御力に補正
- 魔法覚醒:格闘・射撃攻撃力に補正
アビリティにステータスアップ系を装備させるとそれぞれ攻撃力・防御力に補正がかかっているのでおそらくこの認識で合っているはず。
状態異常
モンスターの攻撃には状態異常を引き起こすものがあり、それぞれゲージが最大まで蓄積されると状態異常の効果が発動されます。中央上部のやつね。
アイテムで回復できるので特に気にしなくてもいいかもしれませんが、即死だけは注意しておきましょう。
- 脱力:攻撃力半減
- 虚弱:受けるダメージ倍増
- 出血:MP消費倍増
- 麻痺:抑圧状態でもスローにならない
- 即死:発動すると即死する
- 封印:スキルが使用できなくなる
ゲームタイトルの権利表記
© FURYU Corporation.
・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
・当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツ の提供元に帰属します。
コメント