GPT-4 Turboを先着1万人に無料限定公開!

AI
カテゴリー

Wrtn【リートン】もといりっちゃんからメールがきていた。
12/7から公開するりっちゃんのGPT-4 Turboが無料公開されるらしい。

急げ!1万人なんてすぐやぞ!

無料とか限定とか言われると弱いよね。
早速申し込んできたぜ。
ChatGPTは課金してるんですけどね。

ちなみにりっちゃんはブラウジング不可です。
なぜかって?知らんよ。
でもそんなもの不要という意気込みを感じるね。
余分な機能を除去したおかげかChatGPTと比べると返信は早く感じる。
Turboになるともっと早くなると。いいね。

持ってるデータはChatGPT-4と同じで2023/4まで。
だがしかしこいつは無制限なのである!
すばらしい響きやな無制限。

りっちゃんは他のAIとどう違うのか聞いてみよう。

特徴的には人間らしい文章生成らしい。あとBing-チャットみたいに次の質問を見繕ってくれる。
特段あたらしいものはなさそうだが、俺はかなり気に入ってる。
理由はこの最初に使ったときのこの回答。

どうよ?ガン=カタのこと何もしらんくせにこの最高の返しはたまらんやろ。
一応現時点は2021年までの情報を含むように設計されているとのこと。
リベリオンの情報入れとけよ。Turboでどうなるか見ものやな。


何回も言うけど先着1万人に入れたら無料・無制限で使えるらしいから
使いまくれるってわけや。

また、12/7にTurboが使えるようになったら、何かしら投稿します。

ホーム » GPT-4 Turboを先着1万人に無料限定公開!

コメント

タイトルとURLをコピーしました