ドラゴンズドグマ2 偽王の目論見

カテゴリー

攻略データベーストップ

発生条件

クエスト「撹乱の村」完了後、数日経ってからベルントと話すと選択肢「舞踏会への潜入について」が出てくる。単純にクエスト進行度によって追加されただけかも。

偽覚者王に接近するために舞踏会に潜入しようぜ。って話をされる。
仮面舞踏会らしく、仮面を貰えた。
前に行った時兵士に攻撃されたんは仮面が無かったからか。服装だけじゃないんかい。

攻略チャート

舞踏会潜入

宵闇の仮面、拝謁のジャケット、拝謁のボトムズを装備して舞踏会会場へ行こう。
俺はついでにマントオブジェネラルをつけて行きました。なんか背中が寂しかったもんで。

中に入ると偽者っぽい奴が裏に行くのを発見する。
ここにも明らかな隠し扉があったのでとりあえず入ってみる。

ドアが開かない

隠し通路の中にまたドアがあるんやけど何故か開かない。何で?
ちょっと分からんかったから外から回ってみることに。
MAPの位置関係的には娼館に繋がってるみたい。

カード貰ったし、行ってみるか。という訳で娼館に突入。
女の子とお話するには20000G必要。家と同じ値段じゃねーか。お金が足りません・・・。

娼館3階に行くとイベント進行

ヴィルヘルミナに連れられて偽王を覗き見ることに。

ディーサとファズス(誰?)の密会も始まったところで、そろそろ止めとけと窘められる。
話が済んだら諸々をベルントに報告してクエスト完了。

ゆーだり
ゆーだり

俺はベルントも怪しいと思っとるんやけど考えすぎかな。
証拠品全部アイツに渡しとるからどっちにも転がるぞ。

クリア報酬

  • 900XP
  • 6500G
  • 竜の鼓動の欠片

ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました